$日々、無礼講BEATS

$日々、無礼講BEATS

$日々、無礼講BEATS

先週末は、AXISでした。
16FLIPが急遽これなくなり。んで、
急遽・・メシアTHEフライが参戦。
まぁ。これにはいろんな物語があって。
それを聞いて。熱くなった。
最少公約数の人数でのパーティで。
自分もAXISでやる以上はがっつりと。やる。
そんで。
いろいろ、自分にとって今回は課題が多く出た。
今年で、最も宿題が多いイベントやった。
最近は、イベント後にiphoneメモ使って詳細に残すようにしてる。
良くも悪くも自分の世界に引き込めなかった。
これからの宿題やし、もっとやりかたはあるかな。
なんせ。自分の力不足。それだけ。
伝わる人に伝わっても。大多数に伝わらないと。
HIPHOPをより伝播させるためにも。必要かなと。
早速、今週末リベンジ。ほいっ
BUPPONや焼陣、GIZMOのLIVEも熱かったな。
今後の動きを知る自分にとっては、なんか熱いものがあった。
やっぱり。根付いてるものがあるし。動いてる。
メシア君や仙人掌君もかっこよかった。
キックやスネアも太い。なんでってくらい。
BUPPONや焼陣とも話してて。
やっぱ。現状をブレイクスルーするには相応の質と量が必要なのかと。
つまづきを跳ね返すのがHIPHOPなんで。
このまま終わるはずねえ。ってこと。