日々、無礼講BEATS

$日々、無礼講BEATS

今日は、先週の岩国はONE NIGHT FLAVOR!!
この日はMC BATTLEも同時開催ってことで。
まずは、AUDIO GRAPHICSのKINさん、SORA君、4音君に感謝謝。
最高に楽しいパーティでした。
箱回しとBATTLE BEATで参戦。
レコ箱を大量持参で参戦。
DJ TIMEはマイナー盤を中心に。2枚使いをからませつつな感じで。
いきました。
最近。
広島のSTEREO RECORDでがっつりと掘れたんで。
そっからも。ええ感じでやれました。
んで、BATTLE BEATも今回は定番系でいきました。
なんだかんだで、INRELIBLEは盛り上がるな。
フロアも「コレ。コレ。」感が良かった。
BEATで盛り上がってくるのって。
BATTLE BEAT DJの最大の楽しみだとおもう。
そんで、BATTLEというと。
全試合おもしろかったし。知ってる仲間がたくさんいたからアットホーム感もありつつ。
やはり、福山の若手の勢いで。俄然。BATTLEに火が着いた。
単純明快。勝ちたい気持ちの大切さを感じた。
見てて気持ちよかった。大切なものを若手からいただきつつも。
優勝はBUPPON!!流石。焼陣とBUPPONの延長戦も熱かったな。
そんで、東京からの晋平太君。これも流石。
そんで、みんなええ感じで酒が入ってきて。
ステージ上で。恒例のMIC回し。
盛り上がり過ぎて。最後の方は。
フリースタイルでなく。DON’T TEST DA MASTERをみんなでカラオケっていう。
そんで、そっからはKINさんが日本語交えつつ盛り上がって。
そんで、そっから引き継いだおれも本日2発目!ガッツリやりました。
5時まで。ひたすらバイナルを。
どんな場所でも本気で。それが、自分のパーティに対する感謝なので。
二枚使いもガシガシやって。日本語RAPからいろんなものをかけて。
知らない間に長時間DJしてた。最高に楽しかった。
あと3時間はいける。間違いなく。
やっぱ。好きです。DJ。心底。
そんでKINさんやCOOK DOとBACK TO BACKやったり。
福山の太心が。MICで参戦したり。
で楽しかった。
楽しいPARTYだった。岩国感謝。

$日々、無礼講BEATS

Yes Yes Y'all
イエッセッショー