先週末! | KOUHEIのブログ

先週末!

ブログ久々!(*^_^*)

先週2/10(金)~2/12(日)まで神戸に行ってきました!クローバー

半分仕事で半分遊びでしたが!黄色い花

2年ぶりの神戸でしたが、とにかく寒かった!あせる

ジャンバー持ってきて良かった!

寒いで当然だわな!(笑)


モザイクガーデン!
photo:01


photo:02


photo:03




明石大橋!
photo:05


photo:06



明石大橋は渡ってないが、三井アウトレットパークで撮りました!(*^_^*)

淡路島行きたかった!(・∀・)

神戸から帰ってきた後、アバウトでDJしました!グッド!
photo:07



あと、アバウトの合間にJB's寄って松井君のMIX CDが欲しくて買って来ました!v(^-^)v
photo:08



このCDメチャ聴きやすくてカッコ良かった!グッド!

先週末ハードスケジュールだったが、メチャ楽しかった!

今年はMIX CD作りたいし、カフェ巡りもしたいわ!ニコニコ

パスタ喰いたいし!ナイフとフォーク

ちょくちょくブログも書きます!(^人^)

ではでは!(*^_^*)

iPhoneからの投稿