お久しぶりです! | KOUHEIのブログ

お久しぶりです!

皆様お元気ですか!?

2年ぶりのブログです!クローバー

アメーバは何度か見てたが、書く余裕が無かった!!(´_`。)

とりあえずは生きてます!

以前より4kg痩せたけど!音譜

ただ、鍛えて痩せただけだけどね!

レッグマジックで!(*^_^*)

ブログをサボった分、これから書ければイイかなと考えてます!(;^ω^A


多分!

来週ですが、カフェでDJします!v(^-^)v

今年1発目のCAKRAです!

ゲストはUZさん!ひらめき電球ひらめき電球

アナログでのUZさんは見るべきです!
photo:01


photo:02



2012年1月29日(日)
CAKRA@cafe DODO

OPEN;20:00-26:00
CHARGE:1500(1D)
GENRE:ALL MIX

GUEST DJ
UZ

LIVE
Jua(Guitar:DART&vocal:Mie)
L.A.BROTHER

DJ's
マイケルけんちゃん
KNG
KOUHEI
K@NA

CAKRAはCDは一切使いません、タンテ&ミキサーのみ!
今のデジタル社会の中アナログの良さを!
アナログっていいなーと思える事を伝えていければと思ってます!

cafe DODO
http://blog.goo.ne.jp/sake-cafe-dodo

【住所】名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル3F
【電話】052-242-2828

もう一つ!

JB'sでのディープハウスパーティーindicate田中君のお誘いでDJさせていただきます!

2012年2月2日(木)
Indicate@JB's

DJ
田中 篤 
KOUHEI (Level,00 Production)
SHRAKI (BaBa)
HIDE (CROWN)

ADV 1500yen /2D
Door1500yen /1D
@JB's http://www.club-jbs.jp

JB'sは久々なので超楽しみです!☆-( ^-゚)v

良ければ遊びに来てください!(;^ω^A

本年も宜しゅうお願いしまーす!クローバークローバー












iPhoneからの投稿