2ヶ月振りです! | KOUHEIのブログ

2ヶ月振りです!

どうも、僕(アリー)です!(*^^*)

2ヶ月振りのブログです!f^_^;)

やっとクラブ行けるようになったわ!グッド!

研究大会で発表者として参加したり、マラソンに参加したりとかなりヘビーな予定が続いてたな~!クローバー

マラソンはハーフに参加したが2時間切れなかったのは非常に残念だったけどね!しょぼん

Qちゃんを生で見れたから満足だけどね!グッド!
photo:01



あさってですが、久々にDJさせていただきます!

photo:02


photo:03


2010年11月28日(日)@sake&cafe DODO
【CAKRA vol,4】
『マイケルけんちゃんBirthday Bash!』

OPEN;19:00-25:00
CHARGE:1500(1D)
GENRE:ALL MIX

GUEST DJ's
MAHIRO(XLNTZ)

LIVE
Jua(Guitar:DART&vocal:Mie)
L.A.BROTHER (MEGA-MIX RECORDS)

DJ's
マイケルけんちゃん(MEGA-MIX RECORDS)
KNG(Level.OO Production)
KOUHEI(Level.OO Production)
ONAI(Clown Cafezinho)
K@NA(Level.OO Production)
GO-8man(Level.OO Production)
kentaro(Level.OO Production)

今回で4回目となるCAKRA(チャクラ)チャクラって
名前だけど癒しでは…感動あり!
お笑いあり!だけどマッタリ!不思議な空間に是非足を!
今回はマイケルけんちゃんが今月30日誕生日を迎えます!
けんちゃんファンの皆さんお祝いに是非sake&cafe DODOに!

さらに今回のゲストは名古屋クラブ界では知らない人は居ないって位有名なXLNTZ(エクセレンツ)のメンバーのまひろさんがCAKRAに登場!超必見です!!!

当日はustreamにて世界配信!要チェック!!!
http://www.ustream.tv/channel/bgm-dj

http://iflyer.tv/event/67578/CAKRA-VOL4-Birthday-Bash/

遂にあのDODOで行われてたゆるゆるマッタリイベント
『CAKRA』が帰って来ました!
しかも、奇数月の不定週の日曜日の
アナログオンリーイベントになります、
CDは一切使いません、タンテ&ミキサーのみ!
今のデジタル社会の中アナログの良さを!
アナログっていいなーと思える事を伝えていければと思ってます!

これからちょくちょくとDJしていこうと考えているので宜しくです!f^_^;)

ブログもなるべくは頑張って更新してきまーす!グッド!グッド!