閑話ー今週の一枚 | 待ってたら季節はかわる

待ってたら季節はかわる

自作詩、愚痴、諦め、黄昏
言い訳、弁解、言い逃れ

今週の一枚

さっき、

人にお薦めしようと思って

撮ったやつ。

その子が

アリス☆クララ好きだったな

って思て

あー、そういえば…

ってなったんだけど

この2冊で完結してんだと

思てたら

このあとに

ドロシィとティンカーベルも

被害に合われていた模様…

知らない間に

2人追加で巻き込まれてるなんて…

この本自体、

誕生日にもらったものだった

と思うので

その後追ってなかったんよね…

そういうことが

多々ある…

ミステリって

シリーズものでも

大体エピソード毎で

本になってる(ような気がする) 

から

よっぽどそのシリーズが

好きで、

追わないと

何冊でてるかわかんないよね…

こないだ

すべてがFになるの話を

したんだけど

あのシリーズもね…

四季のスピンオフ的な

ものがなんとかかんとかで…

あと、

森博嗣は漫画化されたものを

読んで済ませがち…

理系的なことが

漫画で補完されないと

全然わからない文系…(;A;)



ネタなのに

最後に写真載せるのってどうなん…(笑)


あ、因みに

アリス☆クララは

ClariSが歌ってみたを

あげていた頃の

ユニット名だそうです

知らんかった…

しかも、今

どちらかは2代目だった

気がする…

アニソン歌手さん

ボーカルさんが

入れ替わるの多すぎ…

また声似てるから

軽くアハ体験…




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する