明日はいよいよFP試験!データから見るに明日の難易度は… | ちゃんものお掃除ブログ

ちゃんものお掃除ブログ

お掃除歴14年、掃除屋大好きちゃんもによるブログ


基本的にお掃除関係、時には日常の徒然を書く自己満足ブログです

こんばんは、お掃除大好きちゃんもです











タイトルにもありますが、いよいよFP試験が明日と迫ってきました!














最後のあがきでほんださんの実技試験対策動画を見ています










マジで最後の悪あがきですけどなんかいける気がしてきましたwマジでほんださんの動画に助けられてますw













これはデータからの推測ですが












前回の試験の難易度が例年に比べるとかなり低かったので、明日の試験はちょっと難しいんじゃないかなと推測しています。






なんとなくですが、簡単な年の次の年は難しくなっていますし、その逆も然り











なんで前回の試験を受けるのをスルーして難易度の高かった前々回と難易度が高くなるであろう明日の試験を受けるんだー(泣)












皆さん、明日は問題が簡単であることを願いましょうw









それでは皆さんグッドラック!!!!







Have a great day!!

Peace!!!!