チーッス!やらなきゃいけな事が沢山溜まってて、中々投稿もできませんでしたが、皆さんいかがお過ごしですか〜?
しかし、こうもバタバタしてるとちょっとした事でイラッとしたりして、不機嫌な顔を覗かせたりするので気をつけないと・・・。
かの文豪ゲーテは「人間最大の罪は不機嫌である」と言いました。
そうです、不機嫌は伝染しますからね、周りもどんどん不機嫌にしてしまいます。
だからこそ、大変な時、落ち込んでる時は無理してでも、お酒の力を借りてでもいいから笑顔で笑っていたいと思います。
笑っていると周りに笑いが伝染して、気がつけば自分も楽しくなるってもんですね。
なので、何でもいいから身の回りの小さな幸せ見つけて、毎日笑っていこうと思う今日この頃です・・・。
そーいえば、昔あった笑い袋っていまも売ってるのかなぁ。あれって馬鹿馬鹿しいけど、本当に笑えましたよねぇ。今も売ってたら、マジで買ってみようかな・・・。
あ、そうそう、ザウスマガジンのオイラのコラムを見てくれた人が沢山いたようで、連絡もらったりしました。ありがとうございます!
ザウス編集部の方からは「DJ KOJIのセカンドブレイクを全面的にバックアップします!」と力強い言葉を頂きました。
本当にありがとうございます!
しかし、セカンドブレイクってことはファーストブレイクがあって、それはもう終わってしまっていたんですね・・・?
知らなかったわぁ。オイラ終わってたんだなぁ・・・。
ま、いいか、また久々にメディアに出て行くかと思いますので、よろしくお願いいたしまーす。