情報過多。 | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

…寒いです。

 

冬、だなぁ。

 

とりあえず近況。

今季ドラマ全然観られてません。

なんなら前回のも観られてない…

でも『初恋の悪魔』は録ってます。

ただ観られていないだけ………

 

子がエイトレンジャーにハマっております。

この前寝る時に「明日エイトレンジャー観る?ほんとにほんとにほんと?明日?」ってめっちゃ耳元で囁かれました。笑

エイトレンジャーのテーマも好きだけど、『ER2』もどうやら好きらしい…ほぅ…

 

でも小さい頃にハマってたヒーローでエイトレンジャーってのは

誰とも話が合わねぇなぁ……笑

 

 

さて、エイトのグッズの詳細が発表されましてー。

 

えー、どうしよう。。

いや、多分会場に行って買うとは思うのですけど。

 

…ネットでも頼んで買いそうな自分が怖い……((((;゚Д゚))))

 

 

そしてペンライトたかぁ!!!!ってなりました。笑

 

でもしょうがない。

おーくらが一生懸命考えてくれて色んな人と相談しながら作ってくれてやつなんだ。

私は買うぜ。

 

まぁいろいろあるけども、

私はどちらも好きです。

普通のライトも、制御ライトも。

それじゃダメなんか?笑

 

 

エイトのライブ自体は初ではないけども。

なんせパチアパコン以来なのでそれはそれは楽しみです。

一緒に行く友は初、です。

これを機に是非ハマっていただきたーい。

 

そんな気分です。

 

 

楽しみだなー。

 

あと一ヶ月。

 

 

今日のなうぷれ→凛/関ジャニ∞

 

この曲歌って泣いてるヒナがとんでもなく好きさ。