それは突如としてやってくる | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

久し振りにニッキを書くような気がします。


約…1年にもならないけど。

どうもこんにちは。

見てる人は居ないとは思うけど。笑


書いていなかった間、色々ありました。


まず。


お離婚しました。笑


理由は簡単。元旦那の不倫です。笑

今は私自身、前向いてるしなんならヤツには関わりたくねぇぐらいの勢いで居ますけど、

その当時ときたら…本っ当にしんどかったなぁぁぁぁぁぁ(´-ω-`)


だから前回の記事を書いた時も実はしんどさの真っ只中に居て、

でもヤツには私がしんどくなっている事を知られてはならない、泳がせてもっと証拠掴んで弁護士に相談…!ってしてた時期。

V6が唯一の癒し…


この頃は離婚せずにヤツを社会保険要員として見ようと思ってたけど、

私が笑顔でいられなかったら子どもの為にもよくないんじゃない?と思いまして離婚しました。


まぁ離婚する時もすんなりといくはずもなく、

お前は本っ当に話通じねぇなぁ!って感じだったけど

今となってはバカ相手に話なんて通じるわけが無いし、どうも元旦那は自己愛性パーソナル障害なんかもしれんな、ってぐらいその診断が本当にピッタリで

じゃあもう話通じんで当たり前か…と思うようになりました。


今となってはね。


もう私の人生に関わってこないで(乂∀・)┌┛)`д)・∵.


って感じです☆笑



この事を書き出したらながーくなりそうなんでもう書きませんが

今は子と両親、4人で幸せにやってます。



で。


ここ1ヶ月ほど前からなんてすけど。

謎に関ジャ二∞にハマってしまっています…


いやっ


数ヶ月に1度、熱がきてたんです。関ジャ二∞の。昔から。

でも今回はそれが長い。

DVDも前はパズルコンと関ジャニズムコンのしか持ってなかったけど、今はそこそこ持っている…

(なんなら8BEATコンのブルーレイも買ってしまった…)


もしや私…


関ジャ二∞好きになってる!?みたいな感じです。笑


もう推しは出来ないのかと思っていたけどまさかのまさかずで関ジャ二∞とは…


だってかっこよかったんだもの5人がバンドでやってる姿がさぁ!

「象」とか本当にさぁ!



…そんなわけでもしかしたら今後は。

関ジャ二∞について愛を叫ぶことがあるかもしれません…笑


新米エイターになるのか。私。



楽しく生きていこー。