あれもこれもしなければならないなんて、なんて大変なんだ! | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

なんだか随分とニッキをサボりましたなぁ。
楽しみにしてくれている人はいないことは知っているけれども(笑)
さすがにひどすぎやないか、私よ。笑

そんなこんなで。
ここ数ヶ月で色んなことがありました。

誕生日も迎えてしまった…
どうもこんにちはアラフォーです…
今に始まったことではないけれども…


そして今月13日。(色々飛ばしすぎ。笑)

なんと。
わたくし。

入籍しました。
どーん!


できた…できたよ…こんな私でも…( ゚д゚)

一生しないだろうなぁと思っていた結婚。
絶対なれんやろ、と思っていた人妻。笑

こんな私を奥さんに迎えようと思ってくれた旦那さん。
本当にどうもありがとう<(_ _)>

まだ料理もどうやっても好きになれんし
今はちょっとした体調不良により更に料理しなくなっちゃったけど。笑
体調よくなったら、料理頑張ります。。(多分)←

名字が変わったことにより、色んなことを変更しなければならなくて、
休日の度になんやらかんやら動きまくりです。

今日は市役所から市役所へ。
そして保健所へ。

今度の休みは警察と銀行と…

んあー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ってなるのを我慢して頑張ります。笑

クレジットの名義も変えんとなぁ。

私という人間は『面倒臭い』が先行して生きてたから
とにかく面倒臭いしか浮かばない…笑
やるこたやるけどもよ…



今日のなうぷれ→あなた/宇多田ヒカル

この前映画観に行ったので。
とっってもよい映画でしたよ、『DESTINY鎌倉ものがたり』!