新しい生活をするのに、あと一歩が必要で。 | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

6月17日ですね。←なに


今日はにのみあさん、風間くんのお誕生日です。
おめっとーぅ!

34歳。
…風間も、同い年だっけか?←
なんか…10代から見たことあるからそんなに年取ってんの?って驚きと、
それと同時に私も同じく年取ってんのか、と思うと倒れてしまいそうな勢いです。笑

ふー…(・_・)


さて。

最近の私と言えば、先月は星野源くんのライブに行ってまいりました。@福岡マリンメッセ





源くんが復活したときにライブに行ったのですが、その時よりもずっと、うんと、照明の似合う色男になっていました。笑

8月にはシングルが出るそうで。
楽しみだなー。

今月は色んな発表にワタワタしつつ。
V6のツアーが発表されましたからね。そりゃもう、震える指で申し込みました。笑
当選しますように。。
奇跡のおじさんたちの姿、拝ませてください…。

KinKi KidsのDVDも出ますね(´^ω^`)←7月
堂島が演奏をしているんではなかろうか…
それを期待してポチった私はバカだろうか…笑

スピッツのアルバムやV6のアルバムもポチってるので、非常にドキドキします。笑
お金…降ってきて…←


来月に向けて本当は色々準備をしなきゃならないし、ワタワタしなければならないのにまだそれをしてない私は本格的にバカなんでしょうが。笑
どうにかなるんじゃね?と思ってます。
なるようにしかならない。笑

最悪、服とテレビさえありゃなんとかなるかな…←ww



今日のなうぷれ→BeautifulWorld/V6

さっき9係の再放送観ちゃったから。笑