残り2ヶ月 | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

もう10月ですね。

だけどここんとこまだまだ暑かったり、
かと思えば肌寒い日があったりで、
残暑なのか秋の入り口なのかよく分からない日々が続いています。

皆様。
体調の方は大丈夫ですか?

気候が不安定だと、体調を崩しやすいと聞きます。
どうか、お気をつけて。。



それにしても2016年が終わるまで2ヶ月。

…SMAPが解散するまで、2ヶ月。。


もう、SMAPの5人をSMAPとして見られるのは本当にあと2ヶ月しかないのかなぁ。

しょうがないと思いつつも、どこがで、
まだあと少し、ほんの少しでも期待していたいなぁって気持ちがあります。

あの、27時間テレビのように。
解散はしません!って言ってくれないかな。
そんな事を考えてしまいます。


それが正しい道なのかは分からないけど。。


それに色んな場所で書かれていること全てが正しいとは思ってないし、
だからと言って、間違っているのかって言われればそれは分からないし。

…ただね。

メンバーの不仲なんてものは、信じたくないし、信じてもないんですよ。

SMAPは今まで、色んな突如シリーズがあったけど。
それを乗り越えてきたじゃないですか。
そんな彼らが?って思っちゃうんですよ。
そんな事あるはずないじゃん、って。

私はファンだから贔屓目で見ちゃうのかもしれないけど。

でも、いいじゃないか。ファンなんだから。
SMAPが大好きなんだから。


あと2ヶ月。

ほんの少しの期待を胸に
SMAPのDVDを観ようと思います。



今日のなうぷれ→それじゃまた/SMAP

この曲大好き!
ベストのリクエストに当たり前に投票したよね!笑