いつもの日常が日常でなくなる日 | ジタバタEveryday!

ジタバタEveryday!

くだらない日々をゆるゆると。

昨日お休みだったので。
映画を観てきました。




ヒメアノ~ル。

本来なら観に行こうと思わない内容だと思います。
快楽殺人だし。本当に次々に殺されていくし。

でもこれを観に行ったのは森田剛くんが主演しているから。

…まぁ他にも濱田岳くんやムロツヨシさんが出てるってのもありますけど(どれもこれも私の好きな役者さんばかり…!)
ゴウくんの演技がね、大好きなんです。

その昔、少し前だったけど、ゴウくん主演の舞台、『金閣寺』を観に行きました。
『IZO』という舞台のDVDを観て、彼は実はものすごい演技をする人なんだ!って知って以来、いつかこの人の舞台観てみたいなぁと思っていて叶ったんですけどね、
…本当に、すごかった。。
とんでもない演技をする人だったのかこの人は…!って。
今まで剛健コンビはねー、とか思っててホントにごめんなさい!って思いました。笑

だからこそ、今回の映画も観てみたかった。
ゴウくんがどんな演技をするのか。確認したかった。
だから観に行ったんです。


…結果。

ゴウくんは『役者』でした。
その時だけ、アイドルではなく。ホンモノの役者。

この人実は本当にそういう(快楽殺人犯)人なんじゃないか。
飄々とした表情で、何も考えず、自分の欲望を満たすだけのために殺人を犯しているのではないか。
そんな事を考えてしまうぐらい、『森田』だったんです。

殺害シーンでは何度も眼をつぶってしまったし、
その度に退席してしまおうかって考えたんですけど、
それでも、ラストシーンを観た途端、あぁ、退席しなくてよかった、って思いました。

それだけで一気に救われました。
私の心も、森田の心も。

なんて切ないんだろう。
それを思ったら泣けてしまって。涙がポロポロと。


R15なので観られない方もいるかもしれないけど
これからもし、観られる方がいたら。是非感じて欲しいです。

森田の狂気と、悲しさを。



今日のなうぷれ→ジャスミン/V6

映画を観た後、いつもの『V6』の森田剛を観たくてV6のライブDVD再生させたりして。笑
ジャスミンのゴウくん、すごく好きなんだよなぁ。髪型とか。服装とか。