TEAM SHINJI | ちゃあプリンのBlog

TEAM SHINJI

7/6なんやら奇跡がおきまして、
香川真司がトークショー&サッカークリニックなるものを開催したんですが、
そのチケットをGETすることになったわけで行ってきました。

完全サッカー好きとしてはヤバいす、ヨダレじゅんじゅわーもんです!!

日本代表でもある香川、サプライズで登場清武、ほんで旧日本代表10番ナナミー!!
ナナミサーン!!
とんでもないメンツです!!
$ちゃあプリンのBlog

キッズ達のサッカークリニック…うらやましすぎるっす。
$ちゃあプリンのBlog
$ちゃあプリンのBlog
$ちゃあプリンのBlog
$ちゃあプリンのBlog
$ちゃあプリンのBlog
$ちゃあプリンのBlog
$ちゃあプリンのBlog
$ちゃあプリンのBlog

やべー!!!!!!!!!!!!!!!!
この上ない興奮した一日を過ごしました。

来年のW杯が待ち遠しいかぎりです。