行ってきました。

東京国際フォーラムホールA


そう。




へんべーとへんべーと!


カバーアルバムのツアーだったんで

『オリジナルもやってくれたら、いいなぁ』ってノリだったんですが


たくさんやってもらい最高。



前半はトーク多めで(これはこれで楽しい)

後半の怒涛のオリジナル連発コース


『見知らぬ街』からの『ぼくのお日さま』の流れ


中島みゆきの『タクシードライバー』も沁みる。




あー癒された。。


やっぱ音楽は生だなぁ。


国際フォーラムは、音も最高。


あっちゅーまに終わってしまった




ほえー




【YOUTUBEもやってます!】

 ↓みるくる30秒チャンネル

youtube

↑画像クリックでジャンプできます!

 

〜せっかくなんで私的に刺さったおすすめの本〜