千葉へ、ツーリングに行ってきました。





『東京アクアライン』で木更津へ。



人は時にとんでもないものをお創りになさる







アクアラインは、料金が下がってから

交通量が増えて渋滞多めだそうです。



朝6時だけど、序盤渋滞してました

恐ろしい道です。




千葉フォルニアこと、袖ヶ浦へ。



なんかメインロードは撮影禁止になったらしい。

住宅地でもないし、海しかないんだが、なんでだろう?🙄知名度あげるチャンスなのに。

(こんなでかい公園税金で作って金儲けしたくないとは言わせんぞ)



次回は、滋賀フォルニア、岐阜フォルニア、三重フォルニア、佐賀フォルニア、奈良フォルニアに行きたいと思います(全部ウソです。)



ヤシがあれば、そこはもうカリフォルニアや






有名な切り通しへ。



先は通り抜けできないので、Uターンして帰ろうとしたら、集団がきてあっちゅーまに通行止め。(やっぱ俺、集団ツーリング嫌い。。)


なので、こいつらのことは今日から『スイミー』と呼ぶ




(今見るときもちわりいな。。)






まあとにもかくにも、房総半島は最高です。


千葉って、びわが有名なんですね。

初めて知りました。



とりあえず、こちらも有名な『黄金アジフライ』は抑えておきました。まじうまい



帰りの夕方アクアラインに、絶望しましたが

たのしかった〜😃




うちの黄金ネコフライ









【YOUTUBEもやってます!】

 ↓みるくる30秒チャンネル

youtube

↑画像クリックでジャンプできます!

 

〜せっかくなんで私的に刺さったおすすめの本〜