ひさびさレコード買う。


自分の中でまた音楽熱がじわりと



昔に比べて少し高くなってるきがする。

(山下達郎なんて信じられないくらい高い

買っときゃよかったな😄



昔は、ジャケ買いとかしてたけど、



もうキリがないので、



しってる好きなアルバムを買うことにした。

(と言っても好きなアルバムが多いんだけども)




● ジミースミスの   the cat


● コルトレーンのブルートレイン


●キャノンボールアダレイ(てかマイルスの)

 サムシンエルス


● アースの14枚目


●キングカーティスのやつ


●ソニロリのサキコロ


まあいわゆる定番でもあり、レアグルーヴ的なのもあり






てか別に音楽もう

買わなくてもいい時代なんですよね。


YouTubeで聴けちゃうし。





でも合理的が正しいわけじゃないんですよね



損したり無駄なことでも別にええやんええやん




ええ、やん(なにこの生き物





【YOUTUBEもやってます!】

 ↓みるくる30秒チャンネル

youtube

↑画像クリックでジャンプできます!

 

〜せっかくなんで私的に刺さったおすすめの本〜