昨日、ラストダンス(乗り納め)

キメようと思い、颯爽とバイクにまたがる俺。




そう、俺のバイクは

ハーレーxl883n、通称アイアン




燃費も悪い「わりぃ)し、最高に遅い(おせぇ)が、最高にかっこいい(かっけえ)

俺の友達です(ダチ公よ

 (よみづらぁ!)




もちろん、ハードラックと

ダンスっちまわないように安全運転だ。





 

いつも通り、右手でセルを回す。





きゅるるる、きゅるる、きゅ、きゅ、、べ、べ、




きゅるる、きゅ、かっかっかかっ




・・・・




きゅる、きゅる



なんか変な音するーーーー



エンジンかからんのかーい





バッテリーか??

かちゃかちゃ。。




まあ、たしかになんかありえる気もしてたけど






バッテリーを摘出しなぜか浮かれる男。






そしてメッチャ猫に見られる男。




充電中。。。





 


長そうなんで家の中に避難。





てかもうすぐ車検なんだよな〜

(一度にすましたい。)




年末はなにかが起こる。

旅先でなくてよかった



ガン見される男。






【YOUTUBEもやってます!】

 ↓みるくる30秒チャンネル

youtube

↑画像クリックでジャンプできます!

 

〜せっかくなんで私的に刺さったおすすめの本〜