ハッピーホリデイ

 


年末用にたけぇウイスキー買ったった。


これ一本で「新品ゲームソフト」買えると思うと


俺もずいぶん大人になったもんだ




そう。

ハッピーホリデイは、何しても良いのだ。(ちがいます)




なにしてもいいので、

シャーンペーンも買ってみた

(金色だったというアホな理由で)


あんま普段飲まないけどおいしす。


聖夜にシャンパンとは、🥂

おれもずいぶん大人になったもんだ。




ケーキ屋さんとかケンタとか

名店ラーメン屋ばりに行列してたなぁ


すごいぜChristmas✨



おっさんになればなるほど

風物詩であんま並びたくないけど


年末の雰囲気っていいですよね。



てか、日本の子どもってクリスマスプレゼント🎁andお年玉もらえるの最強じゃない?



どんどん海外の文化輸入して、日本の文化薄くなるくせに、

なぜかお年玉だけは強いのはなぜだ。。笑




ハッピーホリデイ





【YOUTUBEもやってます!】

 ↓みるくる30秒チャンネル

youtube

↑画像クリックでジャンプできます!

 

〜せっかくなんで私的に刺さったおすすめの本〜