芸術の秋




ハマ行ってきました





kaat神奈川芸術劇場へ



横濱ジャズプロムナード30周年記念

たおやめオルケスタを見に。

(女だらけなトロピカルビッグバンド)



控えめに言って最高でした。



やっぱ生でビッグバンドで聴くと迫力すごい。



暗くなって幕が開く。

そんでトロピカルビッグバンドの演奏がいっせいに始まる時は、やっぱ感動する。



(あと土屋アンナ顔ちいせえ

これが芸能人か。)




あとひさびさ赤煉瓦




なんかドイツビールフェスやってるらしく


すごい人!(入るのは諦めた。ちと高いし。

 

 

 


なので、


シャレ乙な感じのお店で

ドイツビール飲むことにしました。



いっぱいある!

俺はベイピルスナー、ケストリッツァーシュバルツ

嫁氏は横浜ヴァイツェンとアルトが気に入ったようだ。




ゲーテも愛した(笑 黒ビール。

うまかったっす。



肉!



誕生日近かったので、奢ってもらっちゃいました!



音楽、酒、秋、

最高の誕生日やで!



しっかりレコードも買いました

(自分への誕生プレ




夜中に月見バーガーくったら、見事に次の日体が重い。。すこしづつ老いてはいく。



 

【YOUTUBEもやってます!】

 ↓みるくる30秒チャンネル

youtube

↑画像クリックでジャンプできます!

 

〜せっかくなんで私的に刺さったおすすめの本〜