〜前回までのあらすじ〜

 

 
 
 
 
 
ほこらを守る、
 
みるく大明神はある日、
 
 
 
 
 
 
 
空気読めないんじゃない
 読まないんです、という
 
 
 
謎のマウントでおなじみ
 
ワンダーガールくるみちゃんに
 
 
 
ほこらの制圧を許してしまう。
 
 
 
それはまさに一瞬の出来事。
 
 
 
どうなる!みるく大明神!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦いは膠着状態が続いていた。。
これが世に言う100年戦争である
 
 

 
 
 
 
 
そのころ、みるく大明神は

 
 
自分のものだと思った瞬間から
戦争はおきるのだ
 
それは生き物のサガである
 

 

 
 
作戦その一
 
 

ずっとみる(現実を直視する
 
 
 
 
作戦その二
(見てる見てる。。、アホめ)
目の前で踊る
 
 
 
作戦その三
目の前でもみもみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべて失敗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうこれしかねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カチコミ(襲撃)じゃあ!
 
 
 
つづく!のか
 
 
 
 
________________________________________
 
小さいことからコツコツと!!!
【YOUTUBEもやってます!】
〜みるくとくるみで動画作成ソフト練習中〜

https://www.youtube.com/channel/UCPkJ9UF2FfriEfIfCfenPTg