ご無沙汰してます。

今は、地元のスタバことマックでブログ更新中。笑

 

タイトルにも書きましたが、ようやく自分をアップデートできそうです。

それと言うのも20代で自分でビジネスを始めたが上手くいかなかった。

それでも諦めずにセミナーに行ったり、本を読んだりして自分を変えようと思った。

 

しかし、結果は多少なりとも変わらない。

 

そんな自分がいろんなキッカケがあり、ラストチャンスだと思ってメンターに助言を頂いた。

 

そして、部屋の断捨離、お金の使い方、人との付き合い方など改善している。

 

まだ、何も変わっていない。

だが確実に手応えというか、自分の伸び代を感じ始めて進んでいる。

今は、ここまでしか書けないため、今後の自分に乞うご期待ください。

 

ちなみに、最近面白い本を見つけたので紹介します。

(アフィリエイトしてるわけじゃないですw)

 

僕は実践した翌日に社内でトップの営業成績をあげました。笑

ただ、すぐに効果は出るわけではないと思うので悪しからず・・・。

 

ではでは〜🎵