彼氏、彼女いらないって思ったことある? ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中

それはないです!!!


まぁ~確かに彼女いると、


デートしたりメールしたりで、


お金や時間を使ってしまい、


大変だけど、


それと引き換えに、


思い出が消費した以上に残るよね。


恋愛経験が少ない俺が言うのも説得力がないけど。汗


ちなみに、今は彼女いないんだけど、


それはそれで楽しくやってるし、


自分自身がスキルアップ出来るように頑張ってます!!!


今は自分磨きで彼女が欲しいとは思わないが、


次回、自分を愛してくれる人へ


俺と付き合ってよかったっと言わせたい!!!