DJ SOULJAHアルバム「BE MY GUEST」リリースパーティー、関係楽曲に関して | KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

この度のアルバム「DJ SOULJAH  BE MY GUEST」に関してのご報告があります。この作品は、僕のレーベルillxxx Records」と DJ SOULJAHのレーベル「プライムカッツ」との
制作仕事としてスタートしました。

今回、発売にあたり、度重なる誠意のない対応とたくさんの皆さんに参加いただいた作品に対しての冒涜と感じられた事件があり、リリースライブへの出演をお断りさせていただく運びとなりました。

お越し下さる皆さんと盛り上げ、購入して下さったみなさんへの感謝パーティーにしたいと楽しみに準備していましたが、本当に残念な気持ちで一杯です。

僕は「もうこれ以上SOULJAHとは作業は出来ない」という旨を伝えました。
その後 SOULJAHより
「それだと出演者からの要望のある音源の作業が開始できないので内外的に illxxx Recordsのメンバーは出演させられない」、つまり僕の身内を出演させない、という旨の連絡がきました。

一度は謝罪文を送付してきましたが、同じタイミングで関係者に対しては、「本当に出演できなくなっちゃうけどいいの?」という文面や「KENSHUは出演してもしなくてもいい」等の発言…。
色々身の回りから納得いかない事が耳に入り、信頼がくじかれました。
何日も一人になり考えましたが、彼からの謝罪の意思を全く感じ取れませんでした。

アーティストの作品への思い、音楽に対しての敬意のない行動、言動に対して一緒に作った者として残念な気持ちです。

また僕が感じている事を今まで息をのんで我慢していた回りの人の為にもこのような形を取り、発表させていただきます。

以下、決定事項として発表させていただきます。

※SOULJAH様に伝達済みですが詳細は控えさせていただきます。

1、出演に関してのお断りの旨
2、僕が保有する著作権利を公使する旨 

その他に関しては関連の事件性があるため控えさせていただきます。
僕の音楽や僕の言葉を信じてついて来てくださっているスタッフの方々、アーティスト、これから一緒にやろうと言ってくださっている方々、そしてCDを手に取り音楽を聴いてくださったお客様、心からの感謝の気持ちで一杯です。同時に多大な御心配をおかけしていることを心からお詫び申し上げます。僕は変わらず真っ直ぐ音楽を発信していきます。どうぞこれからも応援よろしくお願い申し上げます!!!