昨日 Summer party ! 六本木LE G.Aで Playしてきました! | KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

昨日はLE G.A六本木でDJさせて頂きました!
めっちゃ楽しかったです~!
本当に色んな方から声かけてもらって嬉しかったです。

Summer party 、そしてお店Staff 、出演者の皆様ありがとうございました!



DJブースも変わってステージ!かなりやりやすかったです!
僕のこの日の1曲目は イベントタイトルの通り
「Summer time /Jazzy jeff and Fresh prince 」
のKENSHU Moombahton Refix !!!

 Pole Dancerも めっちゃSexyだったな~


Party people!! in the house!


僕もめっちゃヒートアップしてmoombahtonからB-boy electro 
そしてDubstep!
もちろんUSTでプレイしてた僕の新曲日本語DubstepもPlay!



みんな本当にありがとうございました!



Dubstep loverな男子達


そしてお店の方々お世話になりました!


あの後僕は。。。。潰れました。。。w

みんなで写真も撮ったド~




なんだか僕がつぶされかかってる。。。。。ww

いや楽しかったです!

本当ありがとうございました!
8月はうみのいえ~いくぞ~

Peace and Luv

KENSHU