aston martin with KENSHU 落成式 and 新車お披露目。 | KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

KENSHUオフィシャルブログ「KENSHU~This is B-boy~」Powered by Ameba

Aston martinって車しってますか?
僕はボンドカーで思い入れがかなりあるな~

あのDB5のしぶいことしぶいこと。。。

そう、先日日本できた新しいSHOW ROOMの落成式
でサウンド手がけさせて頂きました。




会場は本当一杯の人




その中で熱血プレイ


そしてこいつがスタイリッシュフォルム
化け物です。
のりた~^い



本当お世話になりました。
めっちゃ楽しかったです。
いつか僕もこの車に。。。。。


Luv and Peace

KENSHU