BoomBoomSunDay Vol.39 | DJ KENMAKI OFFICIAL BLOG THE REST IS HISTORY

BoomBoomSunDay Vol.39

またまたお久しぶりのこの企画!
最近はDJ以外で何してるの?と言われるとMIXの制作してました( +・`ω・´)
一つの事に集中してしまうとなかなか他の事ができないKENMAKIさんみたいです!

さあ今夜も日曜日ギリギリですがいつものやっちゃいましょう!

BoomBoomSunDay!!!

( ̄(エ) ̄)

BLOGやFB,TwitterなどをCheckしてくれてる人はもう知ってるかもしれないですが、
DJ KENMAKIの待望のNEW MIXがDJCITY JAPANのMixcloudから聴けるようになりましたね!

DJCITY JAPAN MIXCLOUD × DJ KENMAKI
http://www.mixcloud.com/DJCITYJAPAN/djcity-japan-mixcloud-dj-kenmaki/

まだの人は是非聴いてください!
そして少しおもしろいNEWSなんですが、、、
今回のMIXがMixcloudのオフィシャルTwitterとBLOGにPOSTされました!!!

image

image

これは本人もビックリでめっちゃありがたい事です!
いろんな世界の人達に自分のMIXを聴いてもらえると嬉しいですね!

そんなMIX制作の中でも素晴らしい曲はいっぱいでてます!
今夜も紹介して行きましょう♪

boomboomsubdayaomurasaki

HIPHOP,R&B
Low Pros ft. Juvenile - Muscle
(プロデューサーになんとA-Trak & Lex Luger!Back That Azz UpさながらJuvenile先生も参加して素晴らしいTwerk Anthemに仕上がってます!)
YOUTUBE

Ariana Grande ft. Iggy Azalea - Problem
(最近の女の子なら絶対にこれはCheckしないといけませんw 気持ちいい歌ものでめっちゃいいです♪今USでは超話題の二人のコラボ曲!)
YOUTUBE

Michael Jackson & Justin Timberlake - Love Never Felt So Good
(Michael JacksonのNew Album"XSCAPE"からの1曲!Justin Timberlakeやっぱり好きやわー♪)
YOUTUBE

EDM
Steve Angello, Dimitri Vangelis, & Wyman - Payback
(Steve Angelloっぽくとても世界観のある楽曲だと思います♪フェスなんかで聴きたいです♪)
YOUTUBE

Hook N Sling ft. Karin Park - Tokyo By Night - Axwell Remix
(こちらも素晴らしい世界観です!Tokyo!!!!明日のFANCY直撃だと思います!)
YOUTUBE

boomboomsubdayaomurasaki

明日からも1週間頑張りましょう!
来週も皆様に音楽との素敵な出会いをお届けします!