BoomBoomSunDay Vol.38 | DJ KENMAKI OFFICIAL BLOG THE REST IS HISTORY

BoomBoomSunDay Vol.38

こんばんはー!
DJ KENMAKIですーーー♪
今夜はなかなかのケツカッチンなので早速今夜もいっちゃいましょう♪

BoomBoomSunDay!!!

( +・`ω・´)

今夜は日曜日の夜に相応しいR&Bを3曲ご紹介します♪
EDMやHOUSEももちろんいいですが、たまにはこう言ったR&Bを聞いてリラックスするのもとてもいいと思います♪

boomboomsubdayaomurasaki

HIPHOP,R&B
R. Kelly feat. Ludacris - Legs Shakin'
(今回のR. KELLY先生のALBUMはやはり最高です♪Mellowな時間に女子にSEXYに踊ってもらいたいですな♪)
YOUTUBE

Trey Songz - SmartPhones
(今の世の中スマホで出会ってスマホで終わるなんて事ざらにあるでしょう。男と女とスマホ。今の時代をとらえながらの男の気持ち的なTreyな1曲♪)
YOUTUBE

August Alsina - Get Ya Money
(個人的にかなり注目してるAugust Alsinaの新しい曲でました♪R&BのMoney Anthem♪自分が頑張ればお金は付いてきます( +・`ω・´)努力と結果は比例している。)
YOUTUBE

TRAP
MAKJ & Lil Jon - Let's Get F#cked Up - TAKU Trap Remix
(都内でもバッチリ活躍してるDJ TAKU君のREMIXがUPされてるのでご紹介します♪かなりカッコいいです!RESPECT!!!)
SOUNDCLOUD

EDM
Duck Sauce - NRG
(少し前に出たAlbum!最近になってよくCLUBで聞く様になってきました♪Duck Sauceらしいエッジがかった気持ちいい曲です♪)
YOUTUBE

boomboomsubdayaomurasaki

それでは明日からもバッチリ頑張りましょう♪