BoomBoomSunDay Vol.36 | DJ KENMAKI OFFICIAL BLOG THE REST IS HISTORY

BoomBoomSunDay Vol.36

毎度おおきにどっこいしょ(ъ.з.)ъ

皆様お元気でしょうか???
自分は最近、齢29歳になってようやく納豆が食べれると言う人生をとても楽しんでおります☆

そんなこんなで今日もオススメSONGをご紹介しようと思いますぞ!

BoomBoomSunDay!!!

( +・`ω・´)

boomboomsubdayaomurasaki

HIPHOP,R&B
Pharrell ft. Justin Timberlake - Brand New
(最高でございます!Pharrellが最近出したAlbumは絶対Checkなんす!)
YOUTUBE

Pharrell ft. Daft Punk - Gust Of Wind
(誰でも聞ける内容になってる事は間違いないす。。。。PharrellパイセンMUSTです!!!)
YOUTUBE

EDM
Avicii - Shame On Me
(今とても聞きたい気分だったのでUPしとうかなと。。。w だいぶ前にも紹介したAlbumの中の1曲なんですが、このベースの走ってる感が今更クセになって最近CLUBでもよくPlayしています。)
YOUTUBE

Mayra Veronica - Mama Mia - Sick Individuals Remix
(オリジナルはおもいきりLatin Songで個人的に好きな感じなのですが、自分が大好きなSick Individuals Remixを聞いてみるとCLUBならこっちをPlayしたくなります!カッコヨス!!!)
YOUTUBEちょっと音量大きいかも!?

R3hab - Samurai (Go Hard)
(安定のR3habパイセンですな。。。個人的に好きな感じと言うのはこんなメロディアスのEDMが好きなんす☆)
YOUTUBE

boomboomsubdayaomurasaki

最近になってまだまだいっぱい曲が出てきますなぁー!!!
もっともっと勉強です。。。
スキルももっと磨かないとあかんわーー!!!

今の環境の中で自分の周りの人達が先輩後輩問わず凄い尊敬できるDJばかりやし、見習って猛勉強、猛練習や!!!

ほなまた来週☆