BoomBoomSunDay Vol.30 | DJ KENMAKI OFFICIAL BLOG THE REST IS HISTORY

BoomBoomSunDay Vol.30

久しぶりに凄い寝てました!w
おかげで体力も回復!絶好調です!

日曜日にほとんど寝てましたので、日曜日にUPできませんでした!(>_<)

ですが、今週もやっちゃいましょう!

BoomBoomSunDay!!!!

( +・`ω・´)



boomboomsubdayaomurasaki

HIPHOP, R&B
Kid Ink ft. Pusha T - Murda
(若者から大人気のKid InkのNEW SONGでやんす!最近では「Show Me」「Main Chick」とHITを飛ばしていますがこの曲もかっこよす!!!Pusha TのRapも貫禄ですな!!!)
YOUTUBE

Paloma Faith - Can't Rely On You
( Prod Pharrellっす!最近のPharrellの作ったTrackは気持ち良過ぎます!歌を歌ってる彼女はSpanishのハーフみたいですな!Funky歌声もバッチリです!)
YOUTUBE

EDM

Sandro Silva - Payback
(言わずもがな「EPIC」の彼です!EPICを初めて聞いた時もかなりの衝撃が走りましたが、この曲もなかなかの衝撃です!去年のTomorrowland 2013でHardwellもDJ Playして会場ガチアゲ!!!ブラジルが生んだイケイケDJ Sandro Silva!!!カッコいいっす!!!)
YOUTUBE
Hardwell playing Payback

Blasterjaxx - Mystica
(2人組のBlasterjaxxのNEW SONG!!!これも好きやなぁー♪GOOD!!!)
YOUTUBE

DVBBS & Vinai - Raveology
(今流行りのBeatの打ち方もDVBBS & Vinai - Tsunamiからの気もします(個人的にねw)Dimitri Vegas, Like Mike, DVBBS, & Borgeous - Stampedeも素晴らしかった!今回はTsunamiとはまた違った感じですがこれまたイケてます!!! )
YOUTUBE

boomboomsubdayaomurasaki

今日の夜はFANCY at V2 TOKYO!!!!毎週楽しみ!!!!