BoomBoomSunDay Vol.26 | DJ KENMAKI OFFICIAL BLOG THE REST IS HISTORY

BoomBoomSunDay Vol.26

昨日も飲み過ぎました!

$DJ KENMAKI OFFICIAL BLOG THE REST IS HISTORY-image

DJ DASKさんとDJ TAKASHIさん!
DASKさんとは僕が和歌山の頃から仲良くさせてもらってます!
久しぶりに会ってテンション上がりました!!!

$DJ KENMAKI OFFICIAL BLOG THE REST IS HISTORY-image

ほんでVENUS終わりからのIBEX TOKYOでさらに飲むって言う。。。w
第3土曜日の「THE VENUS」は相変わらずPARTYしてました!
楽しかったです!まだまだ課題もあると思いますが昨日も皆ありがとうございました!

そんな中1週間ぶりにいっちゃいましょう!!!

BoomBoomSunDay!!!

さー、近所の公園ではブラジルフェスがやってますけどね。
二日酔いでBlogを書くのがいっぱいいっぱいです。

しかし時間と言うのは待ってくれません。
僕がうーーーんって言って寝てる時にもいい曲はいっぱい出てますw

ではオススメ曲の紹介です♪

$DJ KENMAKI OFFICIAL BLOG THE REST IS HISTORY-Boomboomsubdayao

Justin Timberlake - Take Back The Night
(この人って本当になんでもできるんやなぁ。SmoothなR&Bが好きなら好きだと思います♪街の中を軽快に歩きたくなるような気持ちいい曲です♪)
YOUTUBE

Drake ft. Sampha - The Motion
(もう安定のDrake先生です。文句無し。めっちゃ好きですわー。。。CLUBでもPlayされていきそうな1曲です♪)
YOUTUBE

Migos ft. Drake - Versace Remix
(今ATLの方では超人気の1曲みたいです!個人的にはやっぱり先生の絡んでるRemixをPlayさせてもらってます!Versace, Versace, Versace, Versace, Versace, Versace, Versace, Versace♪)
YOUTUBE

Ace Hood ft. Meek Mill - Before The Rollie
(Ace Hoodも相変わらずカッコいいなぁー♪もう1st Albumが出た時からのファンですからねー!ここれからも応援してます★)
YOUTUBE


Jay-Z - Tom Ford
(JIGGA先生のNew Albumからの1曲なのですけどまたまたヤバいですね!やっぱりJay-ZのAlbumは完成度高いと思います♪)
YOUTUBE

Jay-Z - Somewhere in America
(これもイケてます!!!元ネタとかあるんやろうなぁって思ってたら後輩DJが教えてくれましたw Jimmy Norman - Gangster of Love, Pts. 1 & 2です!NAOKIありがとー★)
YOUTUBE

ちなみにサンプリングが気になったり知りたいと思ったらこのサイトいいですよ!

http://www.whosampled.com

もちろん完璧とは言いませんが、有名な曲だったら大体あると思います♪
元ネタ掘り出したらおもしろ過ぎて止まらないので注意ですw

$DJ KENMAKI OFFICIAL BLOG THE REST IS HISTORY-Boomboomsubdayao

ではまた( +・`ω・´)★