こんばんは★ Kです。


本日は先程終わったライブストリームの内容について書きます。


まずはノアペイメントカードについてダンさんからの説明がありました。👇

ノアペイメントカードの相関図。



カードの種類別です。ついに謎のエグゼクティブカードの登場です‼️



エグゼクティブカードの説明の前に各種カードの説明です。



通常ノアペイメントカードと限定プレミアムノアペイメントカードの違いは入金手数料です。

通常→6%
プレミアム→3.5%




エグゼクティブノアカードについて。👇


販売はありません!
ノアプラチナムのノアプロジェクトに積極的に参加して認められた人のみGETできます。


審査はプラチナム社の上層部がすると思います。


超レアカードになりますね。
手数料とかの詳細は不明です。


いつか、このエグゼクティブノアカードを持つ強者が現れるでしょう。



続いてノアトークでノアペイメントカードに入金可能となります。👇



近日にはノアペイメントカード管理アプリが出ます。👇




続きましてノアコミュニティに参加される
マーク・デーヴィスさんです。
彼は優秀なスピーカーみたいですね。

パブリック スピーカーという本も出版されています。


彼のスピーチはとても分かりやすく、かつ人の心を動かすような発言が多かったですね。

笑顔が素敵でした。笑








彼が述べた事を端的に述べると
①市民権を持つ意味合い
②QDAO DeFiをする意味合い
カルダノがDeFiに加わって、またQDAO DeFiは2021年にアプリができるそうです。

とても、分かりやすくひとを引きつけるスピーチでしたね。

内容は知っている人は復習みたいなものでしたが、語り手が変わるとまた違う味がありますね。


最後はCEOアントンさんです。👇
財産相続について

株式の重要性について。

今後、BTCNEXTのQDAO DeFiで株式運用も可能になるでしょう。



ノアプラチナム、ワクワクが止まりませんね。
面白くなってきました!


これからもノアプラチナムは要チェックですね❣️❣️



以上、ライブストリームについてのレポートでした。


 




..........〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.


2期 ノア市民権販売中!!



【市民権・ノアペイメントカード】

購入リンク👇



https://noahcity.org/?gclid=EAIaIQobChMIveTSwvjm5wIViioqCh0_cgk4EAEYASAAEgLVMPD_BwE



★KTwitter★

QRコードから入りTwitter✉️にて

【サポート希望】

【割引コード希望】 

【優待簡単購入方希望】

とお知らせください。👇

※必要な希望を教えてください。


ノアウォレットのプラットホームで購入したい方に特別なプロモーションコードを差し上げます。追加の大きな割引が得られます!

銀行振り込みでも購入できます!


コードを利用して、素敵な割引が得られます。

私に個人メッセージにお書き下さい。 

単独で購入される方はこちらの紹介コードをお使いください。

👇

ken-06 

2% 割引


また、限定100本のノアペイメントカード購入希望の方、ブログor TwitterDMにてご連絡下さい。

上記の購入リンクからでも購入可能です。





市民権購入してノアペイメントカードとノアパスポートをGET❣️❣️❣️❣️❣️




限定100枚ノアペイメントカード




..........〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.〜.