こんばんは〜仮想通貨アドバイザーの三山です


梅雨のムシムシは体力を消耗させますね〜
休みがなくバテ気味な三山です


さてさて、本日のCCはこちらです

{F230C9AF-CE0E-44E8-9F65-ED3426168E53}

{73E1F34A-FF9B-4B2E-B0AB-E28E93D24A11}

{DD4CB44E-A3B0-4D50-B990-9D61E345E857}

見事なオールダウン⤵️ですね
しかし、ビットコインはさすがに強いですね
下落率が1番少なく売りに出る人も少ないことがわかりますね



ある意味全通貨買いのタイミングですね
チャートの未来はわかりませんが、イーサリアムなんてここら辺が底だと思います
チャート的にみれば行って来いのチャート形状なので、これ以上のファンダメンタル的要因がなければ、底だとおもいます


リップルにしても30前後を行き来しているのでここからがスタートみたいな感じですかね


損切りも大切なので一度ビットコインか円に交換しておいて仕切り直しも必要ですが今はもう遅いので、今は我慢の時でしょうね

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


Twitterにて最新情報配信中

@Dj1Km


LINE@にて有益な情報配信中 

@ojz5843h


LINE@

https://goo.gl/kgtzsz


三山健 facebook

https://goo.gl/hkm1wQ


NOAH COIN正規代理店

招待コード

https://goo.gl/A7SVqV


招待用LP

https://goo.gl/xAIXtW


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎