【11/20(日)16時~】ボジョレーパーティー@学芸大学ロマレコ | DJ KeitaMan Blog

【11/20(日)16時~】ボジョレーパーティー@学芸大学ロマレコ


本日学芸大学のロマレコでDJします。
ボジョレーヌーボー呑んで無い方はチャンス?です。
だってボジョレーパーティーですから。
ライブに矢舟 テツローさんが!!

カフェなのでお食事もありますのでお気軽に遊びに来てください!


https://www.facebook.com/events/135070043635523


2016.11.20 sun.
ロマレコのボジョレーパーティー&ライブ&ライブペイント

 

DJ
Aimie(Roman Records Cafe)
KEITAMAN
Malony
SND(BOTTLE)
@&m(compass)
Yuuhiko(Tristeza)
岩村 隆(Martinica/Peanuts Cafe)
高橋雄太
チョコレート汁山(MASA to 4)

 

LIVE
矢舟 テツロー

 

LIVE PAINTING
azusa ono

 

FOOD
小料理屋おっちゃん.& ユカメシヤ


毎年恒例のボジョレーパーティーを開催します!
久しぶりに大好きなアーティースト「矢舟テツロー」さんのライブ☆矢舟さんのジャジーでポップな楽曲はボジョレーにぴったりでわいわい出来ること間違いなしです!!個人的には"ターミナル"って曲が神曲です((ノェ`*)っ))タシタシ

みんなでわちゃわちゃしつつ、「azusa ono」ことあずさちゃんのライブペインティングもあります!彼女の絵は色彩が特に大好きです。素晴らしい!当日はどんな絵を描いてくれるのか超楽しみです♬11.20まであずさちゃんの絵も展示しているので、ゆっくり見たい方はぜひそれまでに遊びに来てくださいね。絵の販売も致します!!

DJもかなりいい感じのメンバーです!ロマレコやクラブで一緒に出演させて頂いている盛り上げ上手な素敵なDJ陣の音楽もお楽しみに♬いつもながら本当に最高なメンバー…楽しみすぎますぜっ☆彡やろうよやろうよ。

盛り沢山の中、「小料理屋おっちゃん&ユカメシヤ」も営業します☆ワインに合った美味しいおつまみに乞うご期待!

ロマレコからはボジョレーを使ったオリジナルカクテル、そしてウェルカムドリンクでサングリアもご用意いたします☆彡ガリチャもご要望があれば照

もう一つおまけに、今回はあずさちゃんがパーティー用に描いてくれた絵がジャケットになった僕のミックスCDも先着50名様にプレゼントしちゃいます!いやー、盛りだくさんすぎるのでぜひ皆さん遊びに来てくださいねー♬