【5/21(土)16時~】はるのとびら@ハマカフェ | DJ KeitaMan Blog

【5/21(土)16時~】はるのとびら@ハマカフェ



今週土曜日はみなとみらいの港のカフェでDJします。

夕方スタートのイベントなので夕日を感じながら音楽を聴いて、海も近いこともあり、かなり気持ちが良いんじゃないでしょうか。夜は夜景がロマンチック。振舞い酒有り。そしてお店では美味しい料理も食べれ、音楽には百戦錬磨のDJ陣の選曲。そしてLIVEには海に大変似合うブラジリアンサウンドバンドFree Cube。環境整い過ぎの状況です。是非土曜日は気持ち良さを体験しに足をお運び下さい。


はるのとびら
5/21(土)16-22時30
@ハマカフェ
http://hamacafe.yokohama/
¥1500

【live】
freecube

【DJ】
earp
tripleone
KOUTA
hama akihiro
YUUHIKO
gara
Keitaman
ヨシノスケ
SND


ヨシノスケ君からのメッセージ
↓↓↓↓↓
とびらシリーズは2011年の5月に、大好きなお店でpartyができたら、という思いで始まりました。
年4回の開催を意識してオーガナイズしております。
今回のとびらも、
ライブ・DJ共にばっちりな方にお声掛けさせて頂きました。
emicoちゃんとc.jさんのfreecubeの多幸感あるライブはアルバムリリース直前の勢いを感じていただけるかと^ ^
そしてDJにもぜひ耳を傾けて、
選曲の作る空間とグルーブを感じていただけたらと思います。
earp君、tripleone君、KOUTA君のいつもお世話になっている3方の作る連携はますます盤石ですし、
横浜お久しぶりのハマくんの選曲も楽しみ!
そしてgaraちゃんとケイタマンくんの歴戦の宇田川仕込なDJは間違いないラインで耳と腰を離さないと思いますし、
SNDくんの陽性のグルーブはフロアにアゲをもたらしてくれると思います。
そして何よりも、加賀谷さんが心をこめて作ります、
ハマカフェの美味しいお食事とドリンクも是非、楽しんでください◎
(それが大事)
大好きなお店でまた、はるのとびらを催せること、
とてもうれしく思います。
いつものアレと、リモンチェッロをキンキンに冷やして、
皆様のお越しお待ちしています◎