ただいま日本! | DJ KEITA BLOG

ただいま日本!

ヨーロッパ10日間の旅、最高でした!

昨日の昼間に成田に着いて、自宅にもどってから奇跡の18時間睡眠からようやく目覚めました。

忘れないうちに旅行日記スタート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/19

余裕を持って五時起きで成田へ出発。
時間通り到着するが、アエロフロートなんと六時間の遅延!いきなりアエロフロートの洗礼を浴びる。



さっそくの遅延に対してお怒りのEccyさん

$DJ KEITA BLOG

いきなりのトラブルに狼狽えつつも、空港のデッキでポータブルスピーカーにipodをつなげて踊る。


$DJ KEITA BLOG

メシくったり、偶然出勤中の姉に会ったり、デッキで寝たりで何とか時間を潰しようやく18時に出発!

$DJ KEITA BLOG

10数年ぶりの飛行機にあがる。
しかし今回僕らが利用したアエロフロート。ネットではかなりの悪評づくめであり、機内食も相当ひどいとのこと・・・

実際はこんなかんじでしたよ!

$DJ KEITA BLOG

10時間近くのフライトを終えてようやくロシアへ到着。

もともと経由便のためモスクワで一度降りるのですが、遅延のため一泊するはめに。
適当なロシア人の対応に不安を覚えながらも、かなりいいホテルを用意してもらった。
$DJ KEITA BLOG

これがおそらくこの旅で一番良いホテルwこの日は疲れていたのですぐに就寝。

$DJ KEITA BLOG