秋始まった | DJ KEITA BLOG

秋始まった

と思ったけど今日はえらい暑いですね

昨日はagehaにdiplo見に行ってきたのですが、前半がすげーよかった!
大沢伸一も予想よりよかった!

がしかし、diploがone more timeとかsmells like teen spilitであげてたのはちょっと違うと思った。本気出してほしかった。
あとこれはしょうがないけどdub stepかかったらみんながシュンてなるのも萎えた。

とりあえず全身が筋肉痛になったので今日はゆっくりして、明日こそ免許試験うかるぞー!




と思ってたら明日から学校なんですね。現実ハジマタ!






なので最初の一週間くらいでたまった鬱憤は↓で晴らそうと思う



2009/10/02(fri) COLDSTEEL@Shibuya PLUG
--Eccy "Blood The Wave" Release Party--

Guest Live & DJ
環ROY
Nerdz Era(broken haze+black sebbath)
DJ KEN-ONE
Xlii

Live & DJ
(Slye Records)
Eccy
haiiro de rossi
あるぱちかぶと
オロカモノポテチ
DJ KEITA

(Pick Up)
Nu:Essense
普通/Futoo
即尺モルタル

そして、インタビューもアップされてます。
wenod
http://www.wenod.com/shop/special/bloodthewave/bloodthewave.html
bounce.com
http://www.bounce.com/article/article.php/5490/ALL/

メンツがかなり濃くていい感じなので是非とも遊びにきて下さい!
たぶん僕はクローズのDJです。

あと、秋頃からはDJ活動を頑張りたいのでイベント、オファー待ってます!!!!

それでは


P.S.キングオブコント見逃したのでyoutubeで探したらしずるがかなりつぼったwww