1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

しばらく更新をしていませんでした。

テーマ:ブログ 2017-01-28 23:37:22
本放送は、2月9日と2月16日の木曜日、とちぎテレビ19時30分~です!

『とちぎ発!旅好き!』

僕と、ざ・たっちのお二人のぽっちゃり三人旅!イン福島!

ぜひ見てください!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

明日は『とちぎ発!旅好き!』放送日です!

テーマ:Simplog 2012-12-19 14:15:00
投稿写真

明日は『とちぎ発!旅好き!』放送日です!


嶋均三さんと、北関東のライバル水戸市へ。


水戸と言えば、あれとあれとあれですよね!


全部食べました(^^)


木曜日の夜7時30分~とちぎテレビでオンエア~!


是非観てくださいね~ヽ(*´▽)ノ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

昨日は『輝楽塾パーティ』でした。

テーマ:Simplog 2012-12-14 04:18:00
昨日は『輝楽塾パーティ』でした。

僕の前に座っていただいた皆さん、ありがとうございました!


八方塞がりの先に見えるのは『壁』ではなく『扉』だと思います。

時には、ぶち破って強行突破です!



だって、来ましたよ~!


金曜日。

ふたご座流星群…ロマン溢れる夜も開けて。


レディオベリーB-UP!7時30分~生放送、一緒に元気に頑張ります!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。