スタバママ道内制覇への道〜TSUTAYA札幌琴似編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ道内制覇への道〜TSUTAYA札幌琴似編

スタバママ、スタバ道内制覇を目指しての何度目かの札幌ツアー。



そのレポ中でーす。




それでは続いては3軒目に行きました、




スターバックス TSUTAYA札幌琴似店
(2019.4.14訪問)



広いTSUTAYA書店の横、入り口入ってすぐにそのスターバックスはありました。





こちらも近隣の皆さんに人気のストアです。
私も並んで順番を待ちます。



その間にも声をかけてくれた皆さんがいました。
ありがとう!
並んでる間も寂しくなかったよ。




そしてレジへ。
今日初の男性パートナーさんでした。
受け入れてくれてありがとうございました!





そんでもってこの日3杯目のストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓





メッセージも………!




スタバママ様
琴似店へようこそドキドキ





ごゆっくりおすごしくださいドキドキ




ありがとうございます!




ええ、TSUTAYA店ならでは過ごし方。
本を眺めながらゆっくりしましたよ。




この本オススメですよ。





友達も載ってますから。






この本、オススメですよ。






国内のステキなストアが盛りだくさんで読みごたえありますよ。

今、私一押しの本です。





見本読んでます。




あ、私はすでにちゃんと買ってますよ。
発売日に。



【スターバックス オフィシャルBOOK】です。



よかったらぜひ。



そして、このストアで待っててくれた方も!!




たまたま店内ですれ違って写真撮った方もいるかもですが、
2度目ましての方も!



再会した女の子から
チャームを頂きました。(ある意味物々交換)





TSUTAYA札幌琴似店、
本を読みながら寛げる空間でしたよ。




この日は3店舗まわって終了となりました。



札幌市内の西側エリアのスタバは今回初めて回りましたが、
残る市内のスタバもあとは…あそことあそことあそことあそこかな。



近々また市内のどこかに出没するかもしれません。




今回、いつものスタバクルーのマイミィが手伝ってくれましたが、


その他にも1店舗目で待っててくれたちはるさんともっさんもクルーとして付き合ってくれました。


ありがとう!!



この写真撮った時は
令和発表後の平成時代だったのでこんな感じになりましたw





ではまたー。