スタバママ今後の予定っ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ今後の予定っ

新元号も発表されましたが
平成の時代も堪能中です。




先日、オリコンニュースさんでスタバママのインタビュー特集記事を載せて頂きました。




見ていただいた皆さんありがとうございました!






yahoo!ニュースやlivedoorニュース等々にも拡散されていました。



このUPされた日にスタバにいたんですが、サラリーマン風の男性がこの記事を読んでいてくれているのに気づきました。




声はかけられなかったですが。







気づいたら雪解け、春になりました。





少し出没していきます!





まず
4/14(日) 札幌市内 3店舗

回るストアは後日おしらせしますが、
まだ行っていない札幌市内のストアはあと数店舗。
西側にあまり行けてません。
そっち側中心に回ります。






そして、

初の東北上陸!
5/3(金) 仙台
5/4(土)盛岡&弘前



どのエリアも2店舗ほど回る感じになります。
2日目は盛岡から弘前に行くのでちょっと急ぎめですかね。




こちらもまたストア決め次第お知らせしたいと思います。




東北の皆様、お時間合えばよろしくお願いいたします!






それではまた。取り急ぎラジオでお会いしましょう。