スタバママ道内制覇への道 札幌西町編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ道内制覇への道 札幌西町編

もう年末ですよ。
クリスマスに正月と何かと忙しいこの時期ですが、
スタバママ的にはハロウィンの時期の記事もまだ書いていない!






先日キャラマキさんに「スタバママの記事の遅さは感動すら覚える」と言われたくらいの更新スピード。






いつものように数ヶ月遅れでレポしますー。






ハロウィンの時に訪問したのはこちらのストア…





スターバックス札幌西町店





ちなみに小きーぽんは後ろを向くと
緑バージョンの小きーぽん用スタバママリュックを背負ってました。







それでは中へ行ってみましょう。そうしましょう。





入って、私の目にとびこんできたのは赤ちゃんを抱いたパートナーさんでした。




ん?!



と思ったのは一瞬の事、ここに来たのは初めてなんですがすぐに「もしかしてあの方かも?!」と思いました。





実は他店舗のパートナーさんからこう教えてもらったことがあるんです。






「西町店の店長さんは自身もお子さんいらっしゃるし、子供好きな素敵な方なので、ぜひ子連れなら西町店に行ってみてください」




と。





私の姿を見つけ、
こちらに近づいてきてくれました。






「すみません〜。お客様のお子様をあやしてました〜」






ビンゴ!




やはり西町店の店長さんでした。



そんな店長さんの温かい雰囲気が充満している西町店。






レジでも受け入れて頂き






ドリンクメッセージは







【いつも見てます】


これだけ読んだらストーカーのような一文ですが
インスタとかの事でしょうね。
有難い嬉しい!





ドリンクを受けとった先には





私を待っていてくれた男性がいらっしゃいました。




札幌から転勤で引っ越したけどたまたま帰省してる時に私が近くのホムスタに来るってんで会いにきてくれました。







ちなみにハロウィン時期だったんで仮装するとこんな感じ。








たまたま…といえば、こちらのご家族も。






札幌旅行してて私が出没するってんで飛行機乗る前に会いにきてくれました。





なんと栃木から!!




旦那さんはスタバママTシャツまで着てくれてもうクルーみたいなもんです。





店内では団体のお客様と一緒に寛ぎ…




というか、会いにきてくれたママ友でした。







ラジオがスタートしてからは時間が合わなくて行けなくなってしまいましたが、
札幌にきて通っていた小きーぽんの習い事の友達です。




え?小きーぽん何習ってたのって?





政治経済って事にしておきましょう。






その他にも2度目のお姉さんや
プレゼントを持ってきてくれた母娘さんや
Tシャツ着用してくれたお姉さんや
たまたま通りかかった皆さんも




本当にありがとうございました!







そして何より…





札幌西町店のパートナーの皆さん!!





雰囲気がいいのはこの写真でも分かります。





店長さんの気配り半端ないストアでした。






西町店もコーヒーセミナー開催されてるのでいつか参加したいなぁと思っています。




子連れにも最適な西町店です。




ぜひあなたも行ってみてねー!






余談ですが、この日はこの西町店の後に
白い恋人パークを堪能してきたよ。



もうここも冬のイルミネーション仕様になってますね。
また行きたいなぁ。