明日からスペシャルデー! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

明日からスペシャルデー!

明日からですよー!



なんかお祭りみたいなやつー!




私がしゃべってるAIR-G' エフエム北海道で、





リスナーサンクスウィークが始まりますよー






あ、この格好でしゃべるかどうかは未知数です。





12/10(月)からの1週間
リスナーの皆さんへ感謝の気持ちを込めて
豪華プレゼントを用意しながらやってきます。





きーぽん担当【LUV TRACKS】ラブトラックスでは




ワイルド



をテーマにお送りしていきます。





★私の先輩芸人スギちゃんが「きーぽんワイルドクイズ」を出題!
正解だと思う番号をメールで送ってもらい毎日クイズ正解者の中から1名にワイルドな
北海道産 高級和牛をプレゼント!




★AIR-G'ガチャもあるよ!
スタジオで私がガチャを回して、当たった豪華プレゼントを毎日2名にプレゼント。

北海道のリゾートホテルや旅館の宿泊券、北海道産の海の幸、山の幸のハズレなしのプレゼント



番組にメールで参加してくれた皆さんにプレゼントのチャンスがあるよ!





そして音楽番組なので、




今年リリースされたアルバムから良かったアルバムを1日1作品紹介していきます。



題して




【きーぽん ミュージック アワード 2018】



そう、ミュージシャンがみんなこのために頑張ってきたと口を揃えて言うとか言わないとか




とにかく色々盛り沢山の1週間が始まるんです。




きーぽんの番組は




AIR-G' エフエム北海道
【LUV TRACKS】ラブトラックス
月曜-木曜 16:00〜18:55 約3時間の生放送



番組のメールアドレスは



LT@air-g.co.jp




ここに送ってもらうか、
下の番組ホームページのメールフォームからも簡単に送れます。(スクロールして下の方にあるよ。リクエスト欄とか入力しなくても送れるよ)




※今週は必ず住所、名前、連絡先を書いて送ってください!
じゃないと当たった時に送れないから!





今週参加しなかったら本当もったいない!!





クイズの参加もあるから、
ぜひリアルタイムでの参加をお待ちしてますよー!