またコラボするよ in北海道 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

またコラボするよ in北海道

ハロウィンツアーレポもまだ終わってないというスローペースなブログなんですが、




今週末のお知らせです!!




あの御仁が…




スタバの神様 こと
キャラマキさん



が北の大地・北海道にやってきます。




あ、写真はなんの意味もございません。





まずは2人での出没情報からお伝えしますー。





スタバママ✖︎キャラマキさんで





12/1(土) 16時前後
スターバックス江別蔦屋書店



に出没します!!





但し、雪が酷い場合は札幌市内のスタバに変更になります。(当日判断)






「北海道?そのうち行きますよー」




「北海道?行く行くー」




「北海道?釧路も行きたいしなー…」





…これは行く行く詐欺だな。
来ないパターンじゃないのか?!





と、思っていた矢先、
雪が降るっていうなんとも言えないタイミングで北海道に来るという情報が!





思い起こせばキャラマキさんとは既に3回コラボしています。




東京、名古屋、栃木と。




そして今回北海道。





キャラマキさんは私の上司みたいなもんだと






勝手に言ってますが、






以前もこのブログで書きましたが、






キャラマキさんは




平日はスーパービジネスマンをやっていて
日本のスタバ巡り現在1450店舗以上制覇していて
なんなら公式よりスタバの情報を早く知っている
スタバを愛し
スタバに愛された男





なんです。




ただのメガネのおっさんじゃないんです。





それにしても雪が降ると言われている今週末。




正直車の運転が相当不安なので
(雪道の運転したことない)





当日判断で札幌市内のスタバに変更になります。




それはまたSNS等でお知らせします!




江別スタバへはぜひ行ってみたいのでなんとか行ければいいんですが…




なんにせよ、キャラマキさんとも久しぶりなので楽しみではあります。




お時間あればぜひ会いにきてねー!




「スタバママに会うといいことあるらしいよ♬」

今回はキャラマキパワーがプラスされます。



こちらは去年の名古屋でのコラボ。


スタバクイーンのあゆみん(左)も元気かなぁ。
元気そうだなぁ。