スタバママ道内制覇への道 イオンモール平岡編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ道内制覇への道 イオンモール平岡編

ラジオ聴いてくれている皆様、ありがとうございます!




なんとか1ヶ月は喋り切りました。




さて、先月のハロウィン月間に回ったスタバツアーのレポ…




そろそろ書いていかないと「お前まだ緑なん?」てことになりかねないので合間みて書いていこうかと。





まずはこちらに行ってきました!




スターバックスイオンモール札幌平岡店





パートナーさん達も笑顔で受け入れてくれました!




オーダーしたのは
ウィッチの方。

そう、この時期はハロウィンシーズンのドリンクが出ていた。





パートナーさんと話してるとある事に気付きました。




そう、みんな想い想いのリボンを首に巻いてる!




聞くと手作りの方もいれば、お子さんの制服から借りてきた方も。



そのリボン…




居る間、どうぞー付けててくださーいと




貸してくれましたw



なんかピエロ感出てる気も。




そして今更で恐縮なんですが
ハロウィンシーズンの平岡店はこんなスケジュールで皆様を待っていてくれました。


2週間に渡ってハロウィンを盛り上げてくれてたんです。




いや、マジ、ハロウィンの話、今頃ですみません!!




そして、平日にも関わらず会いにきてくれた皆さんありがとうーー!



ラジオのリスナーさんもいたり
仕事中お昼抜けて会いにきてくれたり。



ありがとうございました!



平岡店のパートナーの皆さんは本当に温かく迎えてくれました。





そんな平岡店ではどうやらパートナーを募集中のようです。





こんな和気あいあいとした職場ですよー!



それではちゃんとリボンをお返しして
次のストアに行きたいと思います。





またフラッといきますねー!
平岡店の皆様、ありがとうございました