白い恋人より人妻として | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

白い恋人より人妻として

なかなかブログを書けずにいますが、
インスタとリンクしてるのでなんとなく状況はバレてるかもですが、




白い恋人パークに行ってきましたよ





ハロウィン期間中にね。



だからそんな浮いてなかったけど
そもそも白い恋人パークはインスタ映えを狙ってか普段からコスプレの方とかも来るみたいで
白塗りにはなんとなく優しい雰囲気でした。





さすが白い恋人さん。
白には優しい。





人気の撮影スポットでもある大階段は大人気のため何度もチャンスを狙いました。






私がここにくる一番のお目当はこちら。




オリジナルの白い恋人缶つくり!






まず、緑の幕の前で合成用の写真を撮ります。






これが緑の髪だったんで
後ろの緑の幕と同化してぱっと見の写真は面白いことになってました。





大丈夫かいな…と思っていたけど





そんな心配はよそに素晴らしいオリジナル缶ができたよ!






白い人妻 缶





ありがたいことに皆さんから「欲しい!」とお声を頂いているので、
年末あたりに今年もプレゼント企画ができたらいいなぁと思っています。




私に余裕があったらですが…。
(最近あまり時間がなくてゴニョゴニョゴニョ)




それと、この中のお菓子ですが





賞味期限が来年3月までってことと




クルーのせんちゃんがどーしても食べたいということで一枚抜いて食べちゃいました。




なんで36枚入りが




35枚入りになってます。




それでもいいよってことであればw



その他にも白い恋人パークはインスタ映えスポット盛り沢山だし



ベートーベンはいるし






子供が喜ぶサッカーボール型のお子様ランチもあるし






白い仲間もいるし




バルーンアーティストのお姉さんもいたし





お花も綺麗な場所でした。





またイルミネーションが始まったら行ってみたいな。




以上、白い恋人パークから白い人でしたー。