今年もハロウィンツアースタートしましたー | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

今年もハロウィンツアースタートしましたー

ハロウィン期間ということで



札幌市内出没してきましたー。




スタバママハロウィンツアー in 札幌





10/19の金曜はイオンモール札幌平岡からの
札駅へ行っての紀伊国屋書店




それから告知はなしでしたが、




札幌パセオ店にも行かせて頂いて





更にはその日が11周年アニバーサリーという





札幌石山店にも行ってきました。






会いにきてくれた皆様、




ありがとうございました!




そして待ってくれていたのに時間が合わずに会えなかった皆様(特に紀伊国屋書店)




またいつかお会いしましょう!




AIR-G'のラジオのリスナーさんもいれば
なんあのFMを聴いていたリスナーさんもいたり。




あ、トクマスターの事情でお休みしていたなんあのFM(なんであのときFM)はどうやら復活するみたいですよ。





各店のレポはまた追々書いていきまーす。





そしてこちらも参加、



札幌芸術の森ハロウィンイベント




に行ってきましたよ。
なにやら今年からの開催みたい。




皆さん思い思いの仮装をしてらっしゃいました。




芸術の森の大階段でカメラマンさんによる撮影もしてもらい、





可愛い魔女達にも声もかけてもらい





札幌のハロウィンイベントのスタートを楽しんできました。




こちらはドラクエ4の世界から
アリーナ姫とそのお友達とクリフトと一緒に。



私、退治されて仲間になった魔物じゃないですよ。





そーいえば、小きーぽんいませんね?!





と金曜のスタバツアーでは言われましたが、
この芸術の森ではいました。





でもイタズラばかり。





私の大切な緑の輪っか持つと言って、
3秒で捨てて逃げたりとかね。






逃げていく姿が昭和!!





それにしても芸術の森の紅葉は綺麗で見頃でした。




また来週はどこかのハロウィンイベントに登場してるかも?!





10/27出没予定ではいます。






またその内告知しまーす!!