スタバママ茨城ツアー イオンモール土浦編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ茨城ツアー イオンモール土浦編

またもやちょっと記事があいてしまいましたが…




茨城ツアーの続きいきます!




続いて向かったのが




スターバックス イオンモール土浦店
(2018.8.31訪問)



ここに着くと、とある方が声をかけてくれました。



それは…店長さん!




「いらっしゃると聞いてはいました。ゆっくりしていってくださいね」




とイケメン店長さんが声をかけてくださいました。




そして待ってくれていたパートナーさんや皆さんと!





これは嬉しい!
まずは買いに行かせていただきます。




なんとか3人入りましたー!



この時新作フードだった
きのことミートのブラックキッシュと共に




メッセージは



【10月第1土曜は花火大会です】



そうなんですよね!
土浦の花火大会は全国でも有名!



私も2度ほど行ったことがあります。
帰りがエゲツないほど混むけど、それでも観てよかったと思える花火ラッシュ。



て、今年はもう終わっちゃいましたね…。
(記事書くのが遅かったから)




さて、イオンモール土浦店の店内はお洒落な絵もあり、


寛げる広さで



ちょっと騒がしい子連れの家族連れでも1人でも
落ち着ける席があります。
さすがイオンモール。



私がどっかにいますね。分かります?





てか、これ、私を知らずに外から店内見てコイツいたら…



ゾッとするよね。




だからなのか、なーんかね、
イオンモール入ってから警備員さんがすごい私の前を通るわけですよ。




いつもより回数が絶対多い。




お店にご迷惑かけたら…申し訳ないと思い、店長さんに話しかけたら…





「いえ、もうすでに今日はスタバママさんが来ると警備には話してあるんで全然大丈夫です。
ゆっくりしていってください」と。





え?!なんと?!




「スタバママさんがきてお客様が殺到したらと思いまして、念のため警備には伝えといたんです」





なんですって!?



なるほど、逆に警備員さん達はそう伝えられていたからその状況を見にきてるってことか!?




となると…だ。





店長さんの心遣い、本当に本当に有難い。
事前に言ってくださってるから問題なくここに居られる。





いやー、ここはお客様を殺到させたかったーー!





警備員さんが来るとき、
大体1人でいたー!!






でも殺到はないにしても
待っていてくれた皆さんも!



ベビーカーで赤ちゃん連れて来てくれたママ達が多かった!




生後◯ヶ月の赤ちゃん連れの外出って、
しかもママ一人でって、
経験してる方なら分かるけど結構冒険というか旅なんですよね。





本当にお疲れ様でした。そしてありがとうごぞいました!!





そして、こちらにも前日の埼玉ツアーと続けて駆けつけて、小きーぽんと遊んでくれたじょーさん親子(とあるスタバのスーパー店長)



ありがとうございました!




イオンモール土浦店、
店長さんを始め本当に笑顔の素敵なパートナーさんばかりでした。




ぜひ土浦の皆さん、買い物帰りや途中に寄ってみてねー!





それでは茨城ツアー最後の店舗へー。