息子のリュック問題 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

息子のリュック問題

小きーぽんの背中にご注目ください。



スタバママの毛糸のバックを編んでくれた方が




今度は小きーぽん用のリュックを編んでくれました爆笑爆笑爆笑




小きーぽんが背負えるリュックが欲しい欲しいと常日頃思っておりました。




それが願い叶い





まさかの母子お揃い



親子コーデってやつじゃね?!




これからの季節…特に北海道では大活躍してくれることでしょう!!




実は奈良ツアーの時にはもう頂いてましたが、
小きーぽんが背負うと「暑い!」と言っていたんです…




それがもう今は丁度良い気候になってきたので





沢山好きな車や電車を入れて
喜んで背負っています。



作ってくれたAさん!ありがとう!!




ちなみにスタバママの毛糸のパンツもAさんの作品なんで





スタバママの半分はもはやAさんかもしれません。




Aさんがスタバママになる日も近いかもしれません。





Aさんがスタバママかもしれません。





信じるも信じないもあなた次第です。