スタバママ埼玉ツアー 徒然草編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ埼玉ツアー 徒然草編

スタバママ埼玉ツアーは



毎回は特に小きーぽんが楽しそうに暴れまくっていました。。。




今回はクルーに6歳のめいちゃんや小学生のお兄ちゃんがいたこともあり
(スタバママクルーの子供達です)




テンション上がりまくり。




更にスタバママに会いに来てくれた皆さんのお子さんも一緒に遊んでくれました。


本当にありがたい!
小きーぽんも埼玉まできて可愛い子とのひと夏の想い出ができました。




ですがはしゃぎ過ぎ。




「キャッ!!」と声が聞こえたと思ったら
小きーぽんがその女の子の足を踏んでキャッキャッしながら逃げていったり





見えない敵と戦ったり








その敵に負けたり。





大人のクルーが疲れ果てた声で「小きーぽんが自由すぎて…」と訴えてきました。




更に「Tシャツの文字そのままなんだけど…」とも。



そうこの日は後ろに





逃亡中



と書かれておりました。



ちなみに網走監獄で買ったTシャツです。



めちゃ愛用してます。




そんな時に例のあの社長さんが小きーぽんに買ってくれたわけです!
(二つ前の記事参照)



もう汗で髪も濡れ濡れ。



扇子で風をおこしてちょっと休憩。



扇子に書いてあるのは座右の銘です。




扇子にサインを…とのことなんで、




座右の銘を書いてお渡ししました。




いや、座右の銘ってなんか違うだろ。
願望だな。これ。






そして次のストア、南与野店では、






会いにきてくれた同い年の男の子達と!





楽しく遊んでましたよ。
女子の時とテンションが違うのが若干気になりますが…



そして小きーぽん周りから撮影から何から手伝ってくれたクルーの皆ありがとう!




埼玉在住の長年の友 ひとみ
千葉のスタバパパが埼玉にも なおと
スタバママネーミング生みの親 むっちゃん
スタバママクルー最年少めいちゃん




そして、お揃いのスタバママバックをもって
三重から来てくれたルミさん




ありがとうございました!



バックの製作者は別の方です。
ルミさんがその方に作って欲しいと頼んだそうです。



埼玉ツアーも皆さんのお陰で無事に閉店。





まだまだ埼玉には行きたいストアが沢山!



もちろん川越のあのストアにも行ってませんしね。



埼玉の皆さん、また会う日まで!!




みんなありがとーー!!